デジタルマーケティング.com

オンラインでの新規顧客獲得を
「基礎から学べる」サイト

私たちのサイトでは製造業・SIerが新規顧客を獲得するためのノウハウ」に特化したコンテンツも充実させています。これまでのコンサルティング実務経験をもとに、最前線のノウハウをお届けします。

コロナウィルスの影響で、顧客の購買行動は大きく変わりました。
製造業向けの顧客獲得ノウハウの新常識を、わかりやすくお伝えします。

コロナ時代に行うべきマーケティング手法について知りたい

  • 準備中

コロナ時代に行うべき営業手法について知りたい

  • 準備中

このページを見た人は、こんな資料もチェックしています

「実務ですぐに使える!事業企画のフレームワーク集」

すぐに実践できる!「新規事業の仮説検証チェックリスト」

製造業が行うべきマーケティングについて、基礎を知りたい

ーBtoBマーケティング.comとは?-

コロナウィルスの影響で、既存の顧客獲得手法が通じなくなっています。例えば、オフラインの展示会での顧客が難しくなっており、代替手段を見つけれずに困っている、という方も多いのではないでしょうか?

代替手段となるのは、デジタルマーケティングやウェビナーの開催など、主にオンライン施策です。しかし、これまでオンラインにあまり馴染みがなかった人にとっては、とっつきにくいことも多いはずです。このメディアでは、そんな方にも理解を深めていただけるよう、情報をわかりやすく整理してお伝えします。