デジタルマーケティング

BtoB製造業を中心に、デジタルマーケティングを支援します。
新規事業コンサルティング

デジタルマーケティング

デジタルマーケティング

営業とマーケティングのデジタル化により、最短2カ月で新規顧客との商談獲得を実現

営業とマーケティングを
デジタル化し、最短2カ月で
新規顧客との商談獲得を実現。

こんな課題をお持ちではありませんか?

こんな課題ありませんか?

こんな課題をお持ちでは
ありませんか?

こんな課題ありませんか?

ステラアソシエは、企業様の課題に応じたサービスをご提供します。

サービス内容(LP)
サービス内容(ウェビナー)

商談につながる新規顧客を、すぐに掴まえたい
貴社の商材に対し、ニーズが顕在化している新規顧客を獲得するうえで

一番即効性が高いLP制作と広告運用を致します。

お問い合わせはこちら

潜在ニーズを抱える企業も含めて、広く刈り取りたい

LPでは接触できない、潜在ニーズを抱えたターゲットにもリーチ

参加者に響くコンテンツの企画・集客・当日運営までワンストップでご支援します。

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企業様の課題に応じた
サービスをご提供します。

 商談につながる新規顧客を、
すぐに掴まえたい

LP作成と広告運用

貴社の商材に対し、ニーズが顕在化している新規顧客を獲得するうえで一番即効性が高いLP制作と広告運用を致します。

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 潜在ニーズを抱える企業も含めて、
広く刈り取りたい

ウェビナー開催

LPでは接触できない、潜在ニーズを抱えたターゲットにもリーチ。

参加者に響くコンテンツの企画・集客・当日運営までワンストップでご支援します。

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ステラアソシエの3つの特長

 最短2ヵ月で「成功体験」をお届け

デジタルシフトの長期指針を策定したうえで、

ご契約から2ヵ月で新規顧客の商談獲得を実現

最短2カ月で成果をお届け
深い商材理解で顧客に響くコンテンツを企画

 深い商材理解で顧客に響くコンテンツを企画

電機や化学、SIerなど製造業を中心に1,000社の支援実績がある

ことを生かし、難解なBtoB商材の理解が可能です。

 デジタルを目的とせず最善手を提言

デジタル以外のマーケティング支援も得意とすることか

ら、デジタルを ”手段の一つ” として捉え最適な打ち手を

ご提示。

デジタルを目的とせず最善手を提案

ステラアソシエの3つの特長

 最短2ヵ月で「成功体験」をお届け

デジタルシフトの長期指針を策定した上で、
ご契約から2ヵ月で新規顧客の商談獲得を実現。

最短2カ月で成果をお届け

 深い商材理解で顧客に響く
コンテンツを企画

電機や化学、SIerなど製造業を中心に1,000社の支援実績があることを生かし、
難解なBtoB商材の理解が可能です。

深い商材理解で顧客に響くコンテンツを企画

 デジタルを目的とせず
最善手を提言

デジタル以外のマーケティング支援も得意とすることから、デジタルを ”手段の一つ” として捉え最適な打ち手をご提示。

デジタルを目的とせず最善手を提案

ステラアソシエの強み

製造業を中心に1,000社以上のマーケティング支援を行ってきた経験があるため、支援の範囲はデジタルにとどまりません。
そのため、「とにかく顧客を獲得したい」という漠然とした課題も解決できます。

他社との比較表

BtoB製造業を中心に、デジタルマーケティングを支援します

営業とマーケティングのデジタル化により、最短2カ月で新規顧客との商談獲得を実現

ステラアソシエの強み

製造業を中心に1,000社以上のマーケティング支援を行ってきた経験があるため、
支援の範囲はデジタルにとどまりません。

そのため、「とにかく顧客を獲得したい」という漠然とした課題も解決できます。

比較表

詳しい費用や支援の流れは
お問い合わせください。

「なんとなく」でデジタルマーケティングに手を出していませんか?

コロナの影響でデジタルマーケティングの重要性が高まっています。
しかし、手っ取り早くSNSを利用してみたり、記事をかいてみたりと、戦略も立てずに実施していませんか?
自前主義で見通しを立てずに始めてしまうと、成果が出るまでに1~3年もかかってしまうことになります。
このように「なんとなく」デジタルマーケティングを始めてしまっている企業は、是非一度私たちにご相談ください。

お問い合わせはこちら

 

スタートから失敗する代表例

「なんとなく」で
デジタルマーケティングに
手を出していませんか?

コロナの影響でデジタルマーケティングの重要性が高まっています。

しかし、手っ取り早くSNSを利用してみたり、記事をかいてみたりと、
戦略も立てずに実施してませんか?

自前主義で見通しを立てずに始めてしまうと、成果が出るまでに1~3年もかかってしまうことになります。

このように「なんとなく」デジタルマーケティングを始めてしまっている企業は、
是非一度私たちにご相談ください。

お問い合わせはこちら

スタートから失敗する代表例

「なんとなく」ではなく、「正しく」戦略を立案し、成果に貢献します。

ステラアソシエは、お客様のサービスやターゲットに応じて、適切な施策を正しい順序で設計します。
ここでは、成果を出すために必要な「戦略立案ノウハウ」の一部を公開いたします。

デジタルマーケティング立ち上げの理想的なロードマップ
デジタルマーケティングの中で効果的な施策

「なんとなく」ではなく、
「正しく」戦略を立案し、
成果に貢献します。

ステラアソシエは、お客様のサービスやターゲットに応じて適切な施策を正しい順序で設計します。

ここでは、成果を出すために必要な「戦略立案ノウハウ」の一部を公開いたします。

デジタルマーケティング立ち上げの理想的なロードマップ
デジタルマーケティングの中で効果的な施策

プロジェクトの流れ

お問い合わせから契約まで1カ月程度になります


①お問い合わせ 相談内容をお問い合わせ


 ②日程調整
   担当コンサルタントから2営業日以内ご連絡

無料でご対応いたします


 ③ヒアリング  製品/技術内容についてヒアリングし、状況/課題を整理


 ④ご提案    調査企画書を作成しご説明


 ⑤ご契約・開始 ご契約書による契約締結。プロジェクトを開始。

BtoB製造業を中心に、デジタルマーケティングを支援します

営業とマーケティングのデジタル化により、最短2カ月で新規顧客との商談獲得を実現

プロジェクトの流れ

お問い合わせから契約まで

1カ月程度になります


①お問い合わせ
相談内容をお問い合わせ


 ②日程調整
担当コンサルタントから

2営業日以内にご連絡

無料でご対応いたします


 ③ヒアリング
製品/技術内容についてヒアリングし、

状況/課題を整理


 ④ご提案
 調査企画書を作成しご説明


 ⑤ご契約・開始
 ご契約書による契約締結。
プロジェクトを開始。

営業とマーケティングを
デジタル化し、最短2カ月で
新規顧客との商談獲得を実現。

・技術の用途仮説立案から

・キーマンに対する顧客インタビューや

・オンラインで新規顧客を獲得してほしい

デジタルマーケティング

・製品技術の世界初/No1を証明してほしい

ファーストテックサーチ

Poc先開拓まで一気通貫で行ってほしい

新規事業コンサルティング

営業提案によって、事業推進をしてほしい

キーマンアクセス

・技術の用途仮説立案から

Poc先開拓まで一気通貫で行ってほしい

・キーマンに対する顧客インタビューや

営業提案によって、事業推進をしてほしい

・オンラインで新規顧客を獲得してほしい

・製品技術の世界初/No1を証明してほしい

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