デジタルマーケティング

こんな課題をお持ちではありませんか?

こんな課題をお持ちでは
ありませんか?

ステラアソシエは、企業様の課題に応じたサービスをご提供します。


商談につながる新規顧客を、すぐに掴まえたい
貴社の商材に対し、ニーズが顕在化している新規顧客を獲得するうえで
一番即効性が高いLP制作と広告運用を致します。
潜在ニーズを抱える企業も含めて、広く刈り取りたい
LPでは接触できない、潜在ニーズを抱えたターゲットにもリーチ
参加者に響くコンテンツの企画・集客・当日運営までワンストップでご支援します。
企業様の課題に応じた
サービスをご提供します。
商談につながる新規顧客を、
〇すぐに掴まえたい

貴社の商材に対し、ニーズが顕在化している新規顧客を獲得するうえで一番即効性が高いLP制作と広告運用を致します。
潜在ニーズを抱える企業も含めて、
〇広く刈り取りたい

LPでは接触できない、潜在ニーズを抱えたターゲットにもリーチ。
参加者に響くコンテンツの企画・集客・当日運営までワンストップでご支援します。
ステラアソシエの3つの特長
最短2ヵ月で「成功体験」をお届け
デジタルシフトの長期指針を策定したうえで、
ご契約から2ヵ月で新規顧客の商談獲得を実現


深い商材理解で顧客に響くコンテンツを企画
電機や化学、SIerなど製造業を中心に1,000社の支援実績がある
ことを生かし、難解なBtoB商材の理解が可能です。
デジタルを目的とせず最善手を提言
デジタル以外のマーケティング支援も得意とすることか
ら、デジタルを ”手段の一つ” として捉え最適な打ち手を
ご提示。

ステラアソシエの3つの特長
最短2ヵ月で「成功体験」をお届け
デジタルシフトの長期指針を策定した上で、
ご契約から2ヵ月で新規顧客の商談獲得を実現。

深い商材理解で顧客に響く
〇コンテンツを企画
電機や化学、SIerなど製造業を中心に1,000社の支援実績があることを生かし、
難解なBtoB商材の理解が可能です。

デジタルを目的とせず
〇最善手を提言
デジタル以外のマーケティング支援も得意とすることから、デジタルを ”手段の一つ” として捉え最適な打ち手をご提示。

ステラアソシエの強み
製造業を中心に1,000社以上のマーケティング支援を行ってきた経験があるため、支援の範囲はデジタルにとどまりません。
そのため、「とにかく顧客を獲得したい」という漠然とした課題も解決できます。

ステラアソシエの強み
製造業を中心に1,000社以上のマーケティング支援を行ってきた経験があるため、
支援の範囲はデジタルにとどまりません。
そのため、「とにかく顧客を獲得したい」という漠然とした課題も解決できます。

「なんとなく」でデジタルマーケティングに手を出していませんか?
コロナの影響でデジタルマーケティングの重要性が高まっています。
しかし、手っ取り早くSNSを利用してみたり、記事をかいてみたりと、戦略も立てずに実施していませんか?
自前主義で見通しを立てずに始めてしまうと、成果が出るまでに1~3年もかかってしまうことになります。
このように「なんとなく」デジタルマーケティングを始めてしまっている企業は、是非一度私たちにご相談ください。

「なんとなく」で
デジタルマーケティングに
手を出していませんか?
コロナの影響でデジタルマーケティングの重要性が高まっています。
しかし、手っ取り早くSNSを利用してみたり、記事をかいてみたりと、
戦略も立てずに実施してませんか?
自前主義で見通しを立てずに始めてしまうと、成果が出るまでに1~3年もかかってしまうことになります。

「なんとなく」ではなく、「正しく」戦略を立案し、成果に貢献します。
ステラアソシエは、お客様のサービスやターゲットに応じて、適切な施策を正しい順序で設計します。
ここでは、成果を出すために必要な「戦略立案ノウハウ」の一部を公開いたします。


「なんとなく」ではなく、
「正しく」戦略を立案し、
成果に貢献します。
ステラアソシエは、お客様のサービスやターゲットに応じて適切な施策を正しい順序で設計します。
ここでは、成果を出すために必要な「戦略立案ノウハウ」の一部を公開いたします。


プロジェクトの流れ
お問い合わせから契約まで1カ月程度になります
〇
②日程調整 担当コンサルタントから2営業日以内ご連絡
〇
▼
無料でご対応いたします
〇
③ヒアリング 製品/技術内容についてヒアリングし、状況/課題を整理
〇
▼
〇
④ご提案 調査企画書を作成しご説明
〇
▼
〇
⑤ご契約・開始 ご契約書による契約締結。プロジェクトを開始。
〇
プロジェクトの流れ
お問い合わせから契約まで
1カ月程度になります
〇
②日程調整
〇担当コンサルタントから
〇2営業日以内にご連絡
〇
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無料でご対応いたします
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③ヒアリング
〇製品/技術内容についてヒアリングし、
〇状況/課題を整理
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④ご提案
調査企画書を作成しご説明
〇
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⑤ご契約・開始
ご契約書による契約締結。
〇プロジェクトを開始。
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・技術の用途仮説立案から
Poc先開拓まで一気通貫で行ってほしい
営業提案によって、事業推進をしてほしい
・オンラインで新規顧客を獲得してほしい
・製品技術の世界初/No1を証明してほしい