この度、シャープ様と共同開催するウェビナーについて、プレスリリースを配信しました。
プレスリリースでは、No.1調査のメリットをはじめ、イベント概要やプログラム、開催情報等についてまとめております。
シャープが語る!国内Androidシェア首位「AQUOSシリーズ」のマーケティングを成功させたNo.1調査の活用法
新規事業部や事業開発部等にて、広報やマーケティングに携わられており、下記に当てはまるような方はぜひご覧下さい!
・No.1調査/最上級表現の利用を検討しており、メリットやリスク等の基本的なことを理解したい。
・シャープが行ったBtoCマーケティングのノウハウを学びたい。
・新商品・サービスの企画・開発を進めており、メディアから反響を得られるPR手段を探している。
弊社は今後も、製造業とSIerの企業様を中心に新規事業の立ち上げや、マーケティングを支援して参ります。